夜に何か体調悪い事ありませんか?

f:id:taku0616taku:20210919002646j:plain
こんにちは
岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっている今野です。

今回は、夜になると何か体調悪いについてです。

私がカウンセリングをさせて頂いた方に少なからずお話にあったことです。
(ブログの事は伝えてあり、許可を頂いてあります)

皆さんもありませんか?
夜になると、元気がなくなり全てが嫌になってしまう事はありませんか?

こちらは一概には言えませんが、うつ病の一種の可能性があります。

夜になると、イライラしてしまったり寝ても寝ても疲れが取れない、昼夜逆転してしまうなと、症状は様々です

こちらの症状の方をカウンセリングさせて頂く時はまず、規則正しい生活をしていただく為に1日のスケジュールを簡単に作成していただきます。
こちらはご自宅での課題みたいな物ですね

後は、今後の目標を定めて頂き、その為に何をするか、どのように進めていくかなどを決めて頂きます。
目標があると、目標に向かっていく事に意識がいくので改善しやすいです。

私の所では、休憩の時にストレスを溜めないようにコーヒー、ハーブティーをオススメしています。

気になる方は一度ご相談下さい。

今回は以上になります。