励ましの言葉

f:id:taku0616taku:20220301203530j:plain

こんにちは
岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています
紫翠ーシスイーの今野です

今回は励ましの言葉についてです

私が生きていくのが辛い、生きていると迷惑になる、人生全てが無駄だったと思った時に聞きたい言葉はこちらです!


どれだけ頑張れば認めてもらえるのかなんて
誰にも分からない
けど、今やっている事は無駄になんてならないよ
知識になり、経験になるんだ
苦しくて、辛くて逃げだしても、その経験が全て成長の糧になると信じて
胸を張って生きていると叫ぼう

今回は以上になります。

私は自ら命を絶つ事を無くしたいと思います
もしこの記事を見て頂けている学校関係者の方や、市町村の方は一度ご連絡下さい
私と提携など、自殺を止める事について協力したいと思います。

HP:https://shisui-3.jimdosite.com/
公式LINE:https://lin.ee/g5bYq9p
雑貨販売:https://suzuri.jp/konno-06


#紫翠#岐阜#笠松#子供#カウンセリング#マッサージ#いじめ#悩み#相談#マスク#コロナ対策#出張#うつ#鬱#ストレス#ストレス発散#心#疲れ#疲労#叫び