2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳疲労について

https://mttag.com/s/9Z6AunsGlc0 こんにちは 岐阜県羽島郡で心理カウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です。今回は脳疲労についてお話します。脳疲労という言葉は聞いた事ありますか? 脳というのはほとんどずっと働いてい…

モラルハラスメントについて

https://mttag.com/s/9Z6AunsGlc0 こんにちは 岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です。 今回はモラルハラスメントについてお話します。モラルハラスメントは[モラハラ]と言われ、 倫理や道徳に反した嫌がら…

ADHDについて

https://mttag.com/s/9Z6AunsGlc0 こんにちは 岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です。今回はADHDについてお話します。ADHDは、不注意、多動性、衝動性の3症状を主な特徴とする生まれつきの精神疾患で、神…

感謝が出来ない

https://mttag.com/s/9Z6AunsGlc0 こんにちは 岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です今回は感謝が出来ないについてお話します。誰かに何かをしてもらった時に自然に[ありがとう]と言葉が出る時と、全然出な…

子供が学校に行かない

https://mttag.com/s/Pj4KIqwClDw こんにちは☀️ 岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です!今回は子供が学校に行かない事についてお話します。これから新学期になり子供は楽しみにしている事や不安な事が多く…

励ましの言葉

こんにちは 岐阜県羽島郡でカウンセリング&ドライヘッドスパをやっています 紫翠ーシスイーの今野です今回は励ましの言葉についてです私が生きていくのが辛い、生きていると迷惑になる、人生全てが無駄だったと思った時に聞きたい言葉はこちらです! どれだ…